■ガンプラ、バンダイプラモ 大量に買い取らせて頂きました‼️ ■ 2026年6月23日 おもちゃ部門より ガンプラ、バンダイプラモ 大量に買い取らせて頂きました‼️ お持ち込み頂いたお客様 ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) ガンプラもガンプラ以外のプラモも買取募集しております! ぜひ当店へお持ち込みください✨ **************** こちら↓もぜひチェックしてみてくださいね♪(*´▽`*) ・最新のイベント情報はこちら ・最新の買取情報はこちら 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook 友達にメールでリンクを送信 (新しいウィンドウで開きます) メールアドレス