■トレジャーコーナーより、入荷情報です‼️■

トレジャーコーナーより、入荷情報です‼️

【初音ミクシリーズ BiCute Bunnies Figureーストリート Violet ver.ー】

【五等分の花嫁∽ ちょこのせ プレミアムフィギュア“中野三玖”】

【「青春ブタ野郎」シリーズ ぬーどるストッパーフィギュアー桜島麻衣・サマーコーデver.ー】

【TVアニメ『忘却バッテリー』 ひっかけフィギュア①】

【アニメ「鬼滅の刃」 mOH!ment ミニフィギュアVol.1】

【アニメ「ぼっち・ざ・ろっく!」 TinyMelties ミニフィギュアVol.3】

【アニメ「ぼっち・ざ・ろっく!」 ちょこのせ プレミアムフィギュア“伊地知虹夏”-おねえちゃんと-】

【TVアニメ「SPY×FAMILY」 Luminasta(アーニャ・フォージャー)なつやすみ】

【ザ・ファブル 佐藤洋子 フィギュア】

【mofusand 折りたたみテーブル】

【東方Project 霧雨魔理沙ぬいぐるみ ~ゆっくりしていってね!!!~】

【東方Project 博麗霊夢ぬいぐるみ ~ゆっくりしていってね!!!~】

【ブルーナアニマル ぬいぐるみマスコット うさぎ ペールカラーver.】

【ドラゴンクエスト AM スライム型ウェアラブルファン】

【わんだふるぷりきゅあ! おでかけつれてってぬいぐるみvol.2】

【怪盗グルーのミニオン超変身 スーパーラージぬいぐるみ“ガス” ~メガミニオン~】

【ぷよぷよ あつめてたのしいマスコット】

【おさるのジョージ マスコット バナナ大好き】

【おさるのジョージ Lぬいぐるみ SUMMER】

【ポケットモンスター プレミアム巾着バニティポーチ】

【マインクラフト 厚切りBIGクッション~クリーパー・村人~】

【牧場物語 ふわふわウシさんぬいぐるみ】

【MOFMOFRIENDS MOFMORIUM ぬいぐるみBIG】

【くまうさ ぬいぐるみBIG】

【すみっコぐらし たぴおかパーク 噴水マット】

【すみっコぐらし すみっコとうみっコ 背負えるタンク式水でっぽう】

【あさみみちゃん ビッグクリアフィギュア】

【カナヘイの小動物 ゆるっとアミューズメント ぬいぐるみ-Summer-】

メーカー景品以外にも、魅力的な景品をご用意しております。お客様のご来店をお待ちしておりますので、お気を付けてお越しください(* ‘ᵕ’ )