■トレジャーコーナーより、入荷情報です‼️■

トレジャーコーナーより、入荷情報です‼️

【ワンピース BATTLE RECORD COLLECTION-BOA.HANCOCK-】

【ワンピース THE出航-SHANKS-】

【ワンピース 悪魔の実ルームライト-ジキジキの実-ver.2】

【ワンピース 悪魔の実ルームライト-オペオペの実-ver.2】

【ドラゴンボールZ SOLID EDGE WORKS-THE出陣-セル】

【ドラゴンボールZ SOLID EDGE WORKS-THE出陣-5】

【NARUTO-ナルト- 疾風伝 VIBRATION STARS-KONAN-】

【ワンピース めちゃもふぐっとぬいぐるみ~サウザンド・サニー号船首~】

【ポケットモンスター もふぐっと ほっこりいやされぬいぐるみ~プリン・エネコ~】

【ポケピース もふぐっとぬいぐるみ~ピカチュウ・マホミル~】

【クレヨンしんちゃん めちゃもふぐっとぬいぐるみ~お座り上手なひまわりだゾ~】

【パウ・パトロール おやすみパトロールBIGぬいぐるみ】

【マインクラフト ウーパールーパーぬいぐるみ】

【マインクラフト TNTの大きなBIGぬいぐるみ】

 

メーカー景品以外にも、魅力的な景品をご用意しております。お客様のご来店をお待ちしておりますので、お気を付けてお越しください(* ‘ᵕ’ )