10/25 トレジャーコーナーより!東京リベンジャーズ 松野千冬フィギュアの当選発表をお知らせ!

トレジャーコーナーよりお知らせです!
東京リベンジャーズ 松野千冬フィギュアの当選発表をお知らせします!!!

厳正に抽選させていただいた結果、ご当選された方の番号は…
6番
7番
19番
25番
27番
36番
41番
47番
50番
61番
64番
67番
71番
74番
79番
87番
93番
98番
以上、18名の方が当選です!
おめでとうございます!!

こちらの当選は、景品ではなく
プレイ資格の当選となります。

ここからは当選者の方に向けて、守って頂きたいお約束や細かなルールを記載します(^^)

当日ご来店頂いた当選者の方に、抽選券と引き換えに整理券を配布させて頂きます。
整理券配布は開店時間〜させて頂きます。
また、ご本人様確認が必要となりますので、身分証明書をお持ち下さいませ。
未成年の方で、身分証明書をお持ちで無い場合は、保護者の方とご来店頂いた上で、保護者の方の身分証明書のご提示をお願い致します。

代行プレイは出来ません。ご本人様が必ずプレイして下さい。
抽選券を他の方にお譲りする事も出来ません。当選者に配布した整理券は当日のみ有効になります。

景品の展開は10月26日に行います。
14時〜プレイ開始予定です。
入荷状況によって、展開開始時間が前後場合がごさいますのでご了承下さいませ。
当日の22時までにご来店頂けない場合は、資格無効となりますのでご了承ください。

整理券の番号順にプレイして頂きます。
お客様の順番になった時点で、店内に不在の場合は、頂いた電話番号にご連絡させて頂きます。
お電話に出られなかった番号や、長時間不在の場合は順番を進めさせて頂きます。
(やむを得ない場合はご連絡下さい)
たくさんのお客様にお待ち頂く状況が予想されるので、プレイを潤滑に進めさせて頂くためにご理解ご協力よろしくお願い致します。

また、今回分納になってしまった追加分の入荷は、未定となっております。
日程など決まり次第、また告知致します。