【4/29~5/9】★★トレジャーコーナーより『ゴールデンウィークのイベント情報』のお知らせです!★★

トレジャーコーナーよりゴールデンウィークのイベント情報のお知らせです✩.*˚

4/29~5/9の期間限定!

今年のGWは緊急事態宣言で、どこにもお出かけ出来ない…
それならいっそ、STAY HOMEを満喫しちゃいましょう!!

お家で読書やアニメ鑑賞をして過ごそう✨
という事で、皆のオススメの漫画やアニメをアンケートしちゃいます!
皆のオススメの漫画やアニメや映画が丸分かり(`・ω・´)
このアンケートの結果次第で今後のアミューズメントコーナーで取り扱う景品も変わるかも!?

アミューズメントコーナーに貼られている告知ポスターから、
QRコードを読み込んでアンケートに参加してね!
もしくは、TwitterでもURLを公開しています(`・ω・´)

アミューズメントコーナーのTwitterはコチラ
↓↓↓
https://twitter.com/Romanfukuiamuse
結果も随時Twitterで公開しますので、フォローしてね(*^ω^*)

また、大好評企画のイラストコンテストも開催決定✨
テーマはアニメです!
(アニメ化されたものなら何でもOKです)
自分の好きなアニメの好きなキャラを、愛を込めて描いて下さい(*´ω`*)

用紙は本日から配布中!
イラストの投函締切は5月9日です!
どちらもお気軽にご参加くださいっっっ三└(┐卍^o^)卍