3/28★トレジャーコーナーに《鬼滅の刃 ぬいぐるみ④》など新景品入荷しました!★

トレジャーコーナーより入荷情報です✩.*˚

 

【鬼滅の刃 ぬいぐるみ④】

【ドラゴンクエスト ダイの大冒険 アクリルフィギュア】

【もっちり骨つき肉 MBぬいぐるみ2021】

どんどこどんどこ鬼滅のグッズが入ってきております( ゚д゚)

つい先日発売されたSwitchソフトのモンハンライズにあやかって骨つき肉ぬいぐるみ入れてみました(星)
嘘です!偶然にも入荷が重なったので言ってみました(´ω`)
生肉、こんがり肉、焦げ肉の3種類もあるので全部集めてみませんか(?)(笑

数が少ないのでこの機会にぜひGETしてくださいね!✩.*˚
外出の際はマスク、消毒お忘れなく!(*^ω^*)