9/12 おもちゃ入荷情報♪★仮面ライダーセイバー*聖剣ソードライバー&水勢剣流エンブレム ライオン戦記 他ワンダーライドブック★

仮面ライダーセイバーより

聖剣ソードライバー&水勢剣流エンブレム、
ライオン戦記 他ワンダーライドブック

入荷しました👍

先週より始まった仮面ライダーセイバーより

ライダー達が使う変身ベルト「DX聖剣ソードライバー」の入荷です‼️

また一年間お世話になります🙇‍♂️

ワンダーライドブックをセットして、剣を抜刀で変身‼️

今回はギミックとして抜刀アクションがベルトそのものにあると言うのが

痺れるくらいカッコイイです…💦

必殺技もかなりの数を収録しており、別アイテムで居合の必殺技も‼️

水勢剣流エンブレムをリードして火炎剣・烈火→水勢剣・流にモードチェンジ💪

さらにライオン戦記ワンダーライドブックで仮面ライダーブレイズに変身!

プレイバリューが幅広いです…!

別売りのワンダーライドブックをセットして抜刀することでさらに剣を強化💪

今後も多数のワンダーライドブックが発売されるのでこりゃ楽しみですね♪

 

セイバーをはじめ、ライダー&戦隊TOY大募集中です!

買取お待ちしております!

****************

こちら↓もぜひチェックしてみてくださいね♪(*´▽`*)

・最新のイベント情報はこちら

・最新の買取情報はこちら