7/17 今週発売!新作ゲームソフト入荷のご案内( *´艸`)★ロケットアリーナ|インディヴィジブル|GHOST OF TSUSHIMA|ペーパーマリオ オリガミキング★

ゲーム部門

今週発売の新作ゲームソフト入荷のご案内!

■ロケットアリーナ(PS4)

 

■インディヴィジブル(PS4&Switch)

 

■GHOST OF TSUSHIMA(PS4)

 

■ペーパーマリオ オリガミキング(Switch)

 

.*˚.*˚ 

今週の推しはマリオです。ペーパーマリオ。

天下のマリオですからね。面白いに決まってます。

100%買いですよ。うんうん。

 

……って、これでは面白くないですよね?

せっかくゲーム紹介してるんですから敢えてド定番のマリオは避けます!

 

今週のホントの推しは『GHOST OF TSUSHIMA』です!

ゲー担としては2020年下半期における最も期待できるゲームの1本なんじゃないかと思ってます。

 

舞台は中世日本。侍が主人公。

ちなみに声は中井和哉さん。また侍役やってるよこの人。。。

開発スタジオはサッカーパンチプロダクションズです。

 

・・・ん?!サッカーパンチ

 

サッカーパンチと言えばINFAMOUSシリーズで有名な会社です。

そうこのゲーム、アメリカのデベロッパーが本気で作った本格和ゲーなのです!

 

ゲームでも映画でもよくある話ですが、

海外製の和物って日本か中国かよく分からないようなマップで、

侍がカンフー駆使して戦ったりとかしてしまう作品あるじゃないですか。

TSUSHIMAはそれらの作品とは一線を画してます。

 

みなさんもとりあえずそういう先入観抱えたままでも大丈夫なので

トレーラーを検索して見てみてください。

いかがでしょうか?凄まじく濃厚かつ精密な中世日本の姿だと思いませんか?!

このゲームを開発したスタッフさんたちは元々日本の時代劇が好きな人達だったようで、

七人の侍などで有名な黒澤明監督などから多大な影響を受けて開発に携わったようです。

 

日本史好きも必ず唸るGHOST OF TSUSHIMA、ぜひお買い求めください!✨