7/14 こんなの買取りました!(=゚ω゚)ノ《BanG Dream! 7th☆Live COMPLETE BOX》

BanG Dream! 7th☆Live COMPLETE BOX買取しました!!

日本武道館を超満員で埋め尽くした、某カード担当Kが超おすすめする一品となっております!

DAY1 Roselia「Hitze」
DAY2 RAISE A SUILEN「Genesis」
DAY3 Poppin’Party「Jumpin Music♪」

どれも最高のライブとなっております!(*´▽`*)

DAY2のGenesisでは、丸山彩役の前島亜美さん、弦巻こころ役の伊藤未来さん、

青葉モカ役の三澤紗千香さん、牛込ゆり役の三森すずこさん達が

スペシャルゲストとして出演なされてました!!✨

3日間どのライブも最高でしたが、担当KはDAY2が一番だと思います!

レイヤ役のRaychellさんの力強い歌声とベース、

ロック役の小原莉子さんの可憐なギター、

マスキング役の夏芽さんのドラム、

パレオ役の倉知玲鳳さんのキーボード、

チュチュ役の紡木吏佐さんのDJと煽り、

どれも最高で一曲一曲が鳥肌でした!( *´艸`)💖

もちろんロゼリアもポピパのライブも凄かったので、興味がある方は是非!

この商品のご購入を検討されてはいかがでしょうか!?

 

さらに、浪漫遊福井店では、バンドリのLiveDVDやBlu-ray、

アルバム等も高価買取実施中となっておりますので、是非お持ち込みください!!

****************

こちら↓もぜひチェックしてみてくださいね♪(*´▽`*)

・最新のイベント情報はこちら

・最新の買取情報はこちら