7/3 ★今週発売★新作ゲームソフト入荷しました!( *´艸`)【キャサリンフルボディ|わんニャンどうぶつ病院|MARVELアイアンマンVR】

ゲーム部門

今週発売の新作ゲームソフト入荷のご案内°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

■キャサリンフルボディ(Switch)
■わんニャンどうぶつ病院(Switch)

 

■MARVELアイアンマンVR(PS4)

✩.*˚ゲーム担当のひとことじゃ終わらないひとことコメント✩.*˚

ゲー担のオススメは「MARVELアイアンマンVR」です!

どんなゲームかと申しますと、

ズバリMARVELが誇るアイアンマンに誰でもなれちゃうゲームです。

アイアンマンがアーマーやヘルメットを身にまとったヒーローですので

PSVRを頭に装着することすらゲームへの没入感に繋がり、

モーションコントローラーによる直感的な動きで自由に空を飛び回ることができます。

日本語のボイスは映画でもアイアンマンの声を担当し、

先日惜しまれつつ亡くなられた故・藤原啓治さん。

名優の演技をたっぷり味わうことが出来るのはこのゲームが最後かもしれませんね。。。

アイアンマン好き、藤原啓治さん好きのマストアイテムとなること間違いなし!✨

周辺機器を揃えるのが少しハードル高めですが、

これを機に揃えてどっぷり浸ってみてはいかがでしょうか!(*´▽`*)