8月2日ゲリラセールやっちゃいますよっ!!!

HPをご覧いただきありがとうございます\(^o^)/

 

明日8/2 16:00~ ビンゴ大会ですっ!

15:30頃よりビンゴカードお配りしますよ~~~~!

ぜひご来店下さいっ⊂ミ⊃^ω^ )⊃♪♪


image1

そそそ…そして!!!!

ビンゴ大会のあとはコレっ!!!

ゲリラセーーーーーーーーール!フウゥ~!!

来なきゃ損!!!来てください!!

この日限定ですっ!!!ほんとに!!お得!!(しつこい

16:00~のビンゴでお買い物券を当てて

ゲリラSALEで大量購入しちゃいましょ!!!

 

image3

 

そしてこちらもっ!!!

本日よりガラポン抽選券配布させて頂いております(^O^)

お買い上げ100円以上、または買取成立100円以上で

配布させて頂いております( ・д・)/--=≡(((□

こちらのイベントも是非ご参加下さい(^^)☆

 

 

ではでは、皆様のご来店おまちしておりま~~~~す⊂(^ω^)⊃