1月カード大会情報

皆様、こんにちは!

1月は新しい年が始まる月です。

2019年は何かを変えたいカード担当のMです。

今まで作ってこなかった新しいデッキでカードバトルだ!!!

 

さて、1月のカード大会の日程をお知らせします!

まず、デュエルマスターズが1月5日(土)と1月19日(土)に開催します。

先着32名で、トーナメント方式の1本勝負で試合をします。

 

次に、遊戯王が1月12日(土)と1月26日(土)に開催します。

先着8名で、トーナメント方式の2本先取で試合をします。

 

大会で勝ち上がり上位に入ると、当店で使えるカード割引券をお渡しします!

年齢制限はなしで、友達と一緒に参加できます!

エントリー受付期間が大会当日の13時50分までで、14時から大会を始めます。

メインレジにてエントリー受付しております。それ以外での方法でエントリーはできませんのでご了承ください。

非公式の大会ですので、勝ち負けの結果にこだわらず、お互いにアドバイスだせるような楽しい大会になってくれるといいなと思っています。

 

大会の詳しいことは下のURLか、店内の告知POPを御覧ください。

1月カード大会

大会ルールがありますので、一度確認してからご参加ください。

大会ルール

※もし新殿堂や新制限ルールの適応前の場合は大会始める前に、参加者に新環境で試合をするかどうかの多数決を取りますので、どちらの環境でも使えるデッキか、入れられなくなるカードの代わりになるカードを用意してご参加下さい。

皆様のご参加お待ちしております!