★古着入荷商品 PICK UP!!!⑥★

まず

更新遅れて申し訳ございません!!!

あれです。

忘れてました(爆

あれですよね。人間ですもの。そうゆうときだって!

ってことで

BINGO大会ありました!

11385185_770573776374550_1907441983_n

見て下さいこのこんでる店内!もう熱気ムラムラですよ!ハアハア。それを物語るボーダー上司の肩タオル現象。

そりゃーただで3DS当たるんっだったら目血走ってビンゴしますよね!Say-BINGO!

結局書いてる僕はなにも参加していません。

11313327_1599735903647772_1151668155_n

 

ビンゴよりポジットな僕はスニーカーコーナー押します!

こんだけポジットシリーズ集まってるお店ってなかなかないんじゃないでしょうか?wしかもみんな状態良いです。トゥルトゥルです。

同じトゥルトゥルでもこのシヴいのは別格です。

11355173_472511139586560_1753283512_n

John Lobb ケンバリー 2511ラスト \68.900めっちゃんこ良い革です。綺麗とか通り越して

もうなんかエロいですマヂで。あと、こちらリジェクト品となります。ご了承下さい。

それではまた更新した時に!アデューノノ