6/23 こんなの買取りました!ヾ(≧▽≦)ノ★シンフォギアライブ 2013・2016・2018 Blu-ray★など♪

シンフォギアライブ 2013・2016・2018 Blu-ray

など買取させていただきました!✨

シンフォギアG・GX・AXZのキャスト陣が奏でる「絶唱」にもう一度聞き惚れましょう!

個人的には2018のシンフォギアライブは激熱デーーーース!!!

サンジェルマン役の寿美菜子さんと、立花響役の悠木碧さんが歌う

「花咲く勇気」は、会場のオーディエンスたちのフォニックゲインが呼応し、

大歓声が生まれてました!!(*✨□✨*)

OPENINGを飾る水樹奈々さんの歌声は、3作品どれも圧巻でした!

しかし今年のシンフォギアライブ2020は延期になってしまいましたね…..

だとしても!

このシンフォギアライブはそんな気持ちを吹き飛ばすほどの楽しさを持っています!!

そして、浪漫遊福井店ではシンフォギアの映像作品を高価買取しております!!

この勝機を零すな!掴み取れ!!ヾ(≧▽≦)ノ

****************

こちら↓もぜひチェックしてみてくださいね♪(*´▽`*)

・最新のイベント情報はこちら

・最新の買取情報はこちら