夏休みだYO!全員集合!

 

いやーーー夏は楽しい!!

たくさん思い出を作っていかないと損!!

今日はイベントだらけの浪漫遊2764

 

頑張れT!!!どやっと顔でこーーしーーん(๑•̀ㅂ•́)و✧

CMacbsJUcAEFC1e

 

象面入り口にて

「スーパーボールすくい」

100円以上お買い上げのレシートで

できちゃいます!!

やるっきゃないだろーーー!!おーー!

 

 

 

 

CMbAMO4UsAA-WDA

 

今日から2日間ガラポン抽選会スタート!!

一等はWiiU本体!!

他にも豪華クーポンが1f60e

 

回せまわせーーー!!

今週の出来事を書いていきましょうかな( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

BIGBANGが大量入荷いたしました~~!

CD、DVDともに入荷致しましましたので大注目!

CMbBJZ3VEAAxUeY CMbBKB4UcAAdYi2 CMbBJZ5UcAAdXoD

 

他にもたーーくさんあります(*∩ω∩)

てかてか、BIGBANG強化買取始めました!!!

詳しくわ店内においてますチラシを御覧ください。

ちなみに昨日チラシ発行いたしました!!(邦楽)

是非とも見て欲しいです!!

汗水たらして。。。。wwwwww

 

CMbB4HgVAAAgkwn

クラブDVDもどんどん入荷してまーーす!!

今週は新作5本入ってきました!(゚∀三゚三∀゚) ウホー!

 

ナツハクラブデキマリダロ?ワラ

 

 

そういえば~CD、DVD部門のツイッターしてるんですけど

皆様ご存じですか?

ここをぽちっと。

マジ過疎りすぎてるんでFollowお待ちしておりますか!!!

リプ飛ばしてください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

皆様のフォローきたいしてまーす!!

 

See You