★古着入荷商品 PICK UP!!!⑤★

お久しぶりです!

楽しみにしてる方もそうじゃない方もお待たせしました!古着ブログはっじまっるよー!!!!!

お客さんもう夏ですよ!夏っていいですよね!みんな開放的になって夜まで遊んで!かわいいコつかまえて!

でも

ダサいとおねーさんもカワいコちゃんも捕まえれませんよ?

でもハーパン履いてTシャツぐらいしかできないッッッ

って思ってませんか?お客さん!!!

手首、あいてません?

image4

 

あらあら?浪漫遊にはこんなにG-SHOCKが!しかもこの2倍はあります!毎度の如く小出しの画像!でも実際あるんで妄想で我慢して下さい!(お客さんがG-SHOCKつけてモテてる想像じゃないですよ!

G-SHOCKつけてオンナのコとドライブ!

image1

やべえ!この人満面の笑みですよ!

あれ一人しかのってない?そんなの気にしない!

車ではおしゃれな音楽かけましょう!ダッサイ曲ばっかかけてると

image2

 

クラアアアアアアアアアアアアアアアアアッシュウウウウウウ!!!!!!

しちゃいますよ!いやもうしちゃいました!しかも一人で!世の中甘くない!

ってことでCDのおすすめは他の部門におまかせ!※丸投げ

うちは良い音楽作ってるバンドのTシャツ!略してバンT!押しますよ!!!!

image6

 

バンTコーナー大荒れ!やっぱモテるオトコはバンT着るんですよ!どうりで俺着てねえわ!

個人的1番人気は。。。

image5

 

これ!ジャミジャミT!!!これみんな着てるけどほんと着てる人全員かっこいい!!!ジョイ・ディビジョンとか名前がかっこよすぎるんでみんなでジャミジャミTって言うことにします!Say

Jami-Jamiー!!!

しかもこのじゃみじゃみ\1900じゃみ!みんなでじゃみじゃみ!

あ、じゃみじゃみ以外も\1900です!

image11

ここでいきなり靴紹介!

AIR JORDAN 6 カーマイン 28.5cm \32900

花道履いてたのって赤黒でしたっけ?どっちにしてもシックスはかっこいい。いや、ほんとに

ってゆうか値段\32900って!やっす!美中古にしてもやっす!!!

なんでやすいか知ってます?

お客様に喜んでもらいたいからですよ!!!(白目

真意は浪漫遊に来ればわかります。多分

Love&Peace&Unity浪漫遊 Yeah!