おもちゃ部門買取情報

だってばよっ!!

(地元の方言で 寒くなってきましたね の意)

最近ふと思ったんです。

「あれ?ホームページで買取リスト載せたことないぞ」

「なんで今までやってなかったんだ?」

 

なんでかな。

よくわかりません。

思い立っただけでも良しとしませんか。

良しとしましょうよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上記はPOP(メガハウスのPortraits Of Pirates)

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだこれ、

画像小さくてぜんぜん見えない。
そもそもホムペ用には作ってないからこうなるんだなぁ。
すいません。
表記させて頂いた画像は、店頭でお配りしている買取チラシのごく一部なので
だいたい」で感じとって下さい。
おそらく写せなかった箇所に諸注意とかも書いてあるので、
「浪漫遊ってなに買取してんの?」
という疑問に対して
「こんな感じです」

という

イメージを膨らますんだっ!

なんかページがごちゃごちゃしてきたので

また次回アップします。

シツレイシマスタ。