おもちゃ部門セール開始!!してます!押忍!!

だってばほっ!!

(地元の方言で セールです の意)

ということでおもちゃ部門ではセールを開催中でがんす。
01

 

 

 

 

 

来ました。

ミリタリーセール

とはいっても一部だけですが。

先日更新の時にも書きましたが

ショットガンの在庫がすごいので、

セールってわけだ。

02

 

 

 

 

 

 

お次は

プラモデルセール

プラモデルを2点以上お買い上げで、レジにて

20%OFF!!

お得よね。

車や船、戦車、飛行機などもOK!!

ゾイドやトランスフォーマーだけ対象外なのです。

スマソ。

 

どんどんいきましょう。

03

 

 

 

 

 

 

なんだかジンワリ始めてた

500円のおもちゃ半額セール

つまりは、

500円のおもちゃは半額になる

という謎企画です。

500円のおもちゃを通常より2倍買えてしまうみたいなそんな企画、です。はい。

 

04

 

 

 

 

 

 

地味にショーケース内の商品が値下げしてたりするので

気になってたあの子やあいつをGETするチャンスなのれす。

こういうひっそり値下げしたりするのが好きなのです。実は私は。

 

最後に

古着部門もセール中!!

05

 

 

 

 

 

 

安なってますぜお客さぁん。

レディース衣類は最大70%OFFとか

ぱないっすよね。

 

スニーカー買わなっJORDAN買わなっ!!

 

だっへばほ!!

(ご来店お待ちしております)