【おもちゃ】4/16■買取情報です!◆CSM戦極ドライバー&キバットベルト 等々■

★おもちゃ部門より買取情報★

やっと来ました‼️CSM戦極ドライバー&キバットベルトなど買取させて頂きました‼️

CSM戦極ドライバー
CSMキバットベルト
ウルティメイトブレスレット
ダークゼットライザー

お持ち込み頂きました‼️ありがとうございます🙇‍♂️

 

やっぱり目玉はCSM戦極ドライバーですよね!
ブレードの分割線もなくなり、しっかりとダイキャスト仕様。
さらにVバックルを超えるキャストボイス、音声収録数!
プレイバリューが非常に高い『大人の変身ベルト』です👍担当も欲しいぞぉぉ!
同時期に予約が開始されたシャルモンセットや今後リリースされるロックシードも
高価買取させて頂きます!もちろん他のCSMもお任せください‼️

あと個人的にダークゼットライザーもね、推しなんですよ笑
アクセスカードも劇中仕様で怪獣メダルも付属、こちらもジャグラス・ジャグラーのキャラボイスが多数収録👍カラーリングも闇!って感じでカッケぇです‼️

特撮TOYまだまだ買取募集中です!お待ちしております!