アミューズメント

【アミューズメント】台数限定!!200円3PLAYサービス中♪♪

おはようございます♪ 本日25日~26日まで 200円3PLAYで遊べる台が登場しましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 普段ゲームセンターで遊ばないなぁという方! もちろんよく遊ぶよ~!って方も♪ ぜひぜひ遊んで… more

【アミューズメント】3連休限定!!サイコロゲーム、開催。

こんにちは(*´艸`*)スタッフHです♪ 本日より3日間ゲームセンター内でイベントを開催しています❤                 &nb… more

【アミューズメント】テーマは『春』イラストコンテスト開催中♪♪

担当のHです 日毎に春らしい陽気となってまいりましたね♪ 出掛けるのに何枚も着込まずに済むと思うと心が踊りますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 さてさてそんな本日 アミューズメントコーナーでは『春』をテーマにしたイ… more

【アミューズメント】ラブライブサンシャイン!!松浦果南ちゃん限定福袋!!

おはようございます!スタッフHです(・∀・) 本日は松浦果南ちゃんの誕生日ですね! アミューズメントでは特設スペースを設けてお祝いしてます❤❤           &nb… more

【アミューズメント】クイズラリー大会!!

2月1日(水)よりアミューズメントコーナーにて クイズラリー大会を開催します!               前回沢山の方に参加していただいた人気企画!… more

スーパーSALE最終日!!!

本日も絶賛開催中!! 最終日です!! 掘り出し物が必ず見つかるはず!! 対象外は一切ありません!! 店頭に並んでいるものがすべて 表示価格より20%OFF!!   最終日です!!(2回目)     そうなんです。 最終日… more

【アミューズメント】 9月アミューズ景品 入荷予告!!

9月の入荷予告はこちらー!!欲しい景品を要チェックやでヾ(´・∀・)ノ

【アミューズメント】 ラブライブ!サンシャイン!!推しメン人気投票 結果発表!!!

沢山の方に参加していただきました、 ラブライブ!サンシャイン!! 推しメン人気投票の結果を アミューズコーナーにて発表しております。             ぜ… more

【アミューズメント】 イラストコンテスト開催!!

今年も早いもので、もう9月に入りました! 8月、好評だったぬり絵イベントに続きまして、 今月はイラストコンテストを開催します!             テーマは… more

【アミューズメント】 夏休み ぬりえイベント開催!!

暑い日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか? 8/1よりなつやすみ ぬりえイベントを開始しました。 何の絵かは、来てのお楽しみです。 沢山のご参加お待ちしております!!      … more