想い出日記。

さっきぶりです(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

え?さっき?って思った方は釣具の記事を見て下さいwww

なんと私Tが更新してます。

いやーーー新鮮でしたwwww

あ、こんにちはTでっす!

それでは全力でこっちも更新いたします!!1f44d

そーーーのーーまえに!!

今日は何の日か知ってますか??笑

皆様のところにチラシがてくてく。。。

おりゃ~~~!!

CL3w3ufUcAA3mwI CL3wi2_VEAATD0_

 

 

 

 

 

 

 

買取ゲッツ1f60e

私達が目指すは買取地域1番店!!!

買取だけ強化するのではなく

 

お客様に満足、楽しんで頂けるお店を目指し沢山のイベント企画をしております!!

今月はチンチロリン大会、お菓子まき、ガラポン抽選、ビンゴ大会などなど

CL3w3tgUsAIXxXH←日程はこんな感じになっております!!

ぜひ、ご参加お待ちしております!₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ 踊らずにはいられないYO

 

CD&DVDのチラシもしっかりチェックしてください!( ˘•ω•˘ ).。oஇ

裏にのってますからね!!

CL3wi2_VEAATD0_

 

あと、すんごいお知らせなんですけどいいですか???

 

準備はいいかーーーーー???

いいかーーーーー????

おーーーーーーーーーーーー!!!\\\\٩(๑`^´๑)۶////

 

期間限定CD・Blu-ray

発売1週間以内8割買取2764発売1ヶ月以内7割買取2764

しちゃいまーーーーーす!!!

 

※国内正規のアルバムが対象(定価1,500円以上のもの)

※サントラ、オムニバス、シングルマキシなどは対象外

※BDはアニメ、音楽BDが対象。ハウツーものなどは対象外。

 

まじで高価買取間違いなし!!!

 

期間限定です!!

一度浪漫遊で査定お願いします1f44d

 

今回はちょっと短いですが

超重大発表といってもいいぐらいの

更新なのでシンプルにまとめてみました。(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!カンペキ

 

See you