魚が食べたい。

みなさーーーーーん!!

こんにちは!CD担当のTがとうとう釣具コーナーを本格的にデビューいたします!!

きっとgdgdになってしまうと思いますが

気長にみてください(*´ω`*)

では、さっそく高速こーーーーしーーん!!笑

まずは、

CL3d4nzUMAAQmwUCL3d4nxUMAARdjo

 

CL3d4n4UAAAOjZM

アオリイカ!!

シーズン到来!!1f44d

エギ、ロッド、リール買取額なんと!!!

アップ アップ そして

アップ!!1f6022764

あなたの釣具浪漫遊がたか~~~くかいとります!!❤(。☌ᴗ☌。)

 

CL3lBLPUAAAZ1oS

 

雑誌付録DVD買います!!

2013年以降のものなら50円買取!

2015年のものなら100円で買取させて頂きます!!!

あの付録のDVDですよ!ダンナ!!!1f60e

 

 

 

 

釣りを始めようと思っている

そーーーこーーーの

あなた!!!

CL3lBLQUMAAAdxM試しにこのお得セットを買って海に行ってみませんか????

 

きっと美味しい魚があなたを。。。。

海に行くついでにキャンプ用品もぜひご覧ください!!(*´﹃`*)

CL3VTq2UcAAQ5rq

 

きっと今年のあつーーーーい夏に

大活躍っすよ!!

これから運動会もあると思います!!

クーラーボックス、折りたたみ椅子などなど

皆様のご来店お待ちしてまーーーーす!!1f44d

 

 

 

 

では、キャンプ行ってくるから

また更新しまーーす。

 

 

See You。。