8月突入ーーーーーーーーー!!!

毎日「あつい、ホントあつい」

ってのが口癖になった参りました(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

 

まー浪漫遊は快適だから幸せってことにしとこっと。笑

涼しいだけで幸せを感じるTですッ(இдஇ; )ウヘヘ

 

 

今週は売場作りに専念したといっても過言ではない。。。。

ま、対して変化はないかもやけど

私は頑張りました!!!!!

8月は色んなスポーツがあるってことで特集してみました!

名付けて!!!

「甲子園・スポーツソング特集」

CLQAnpXVAAABpCl

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甲子園で使われた曲から、背中を押してくれる

応援ソングなどなど、元気がでる曲を集めてみましたよŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

 

あつーーーーい夏もこれで乗り越えちゃおう作戦。。。ふふ

CLQAcxTUcAAOSyc

 

1位から50位まで

ありますから、ご来店お待ちしております!!!

 

 

 

 

 

 

CLS--U-UsAAEUboCLS--NdVAAAfCSK

 

クラブDVDもガンガン入荷してますYO!

へいへいへーーーーーーーーい♪

 

これからの季節

海に行きませんか!!!!

そう、うみーーーーーーーーー!!!!笑

 

CLTFfJDUAAA3afc

 

みんなでわいわい、わちゃわちゃするには

BBQだ!!!!

海で美味しいお肉を食べたり

あわび、そしてサザエ。。。

幸せ(・:゚д゚:・)ハァハァ

 

 

 

海行きたいけど日焼けが気になって。。。

ってかたにオススメ!!!

CLTFZX_VAAAqqhy

 

 

ほら、涼しそうにお昼寝してるでしょ。笑

 

テントに、椅子、

そして!!!

 

 

 

サーフィン!!!(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

CLTFoFdUEAAr4b4

 

 

海で新しいことにチャレンジ!!

何を買えばいいかわからない!!

ってかたはお気軽にスタッフまで(*∩ω∩)

 

 

 

CLTFjY8UAAA34wE

 

疲れた時は海の家でぐったりしながら

 

海を見ていたら、、、、、

 

え?え?

つりだーーーーーーー!!!

やべーー。釣りがしたい。。

 

CLTF2InUAAEUXzC

いらっしゃいませ。

釣りを始めたいけど

何から揃えたらいいか。。

わからない。。

そんなアナタに!!

初心者向け釣具が大量にあります!!

 

 

もちろん、上級者向けのものもたーーくさん揃えております!!

この夏!!大物狙っていこうぜ!!!

海に行こうと思っているそこのあなた!!!是非!!

一度浪漫遊福井店に遊びに来て下さい!!

 

お客様にあったものをチョイスいたしますよ٩( ‘ω’ )و ガンバルぞい

 

では、海で会いましょう。。。。

 

See you