三連休キターーーーーーーー(゚∀三゚三∀゚) ウホー!

 

こんにちわ|ω・`)ノ ヤァ

三連休がやって参りました!!

からの~~~本日チラシがばーーと皆様のところに届いたはず!!

今からでも遅く無い!!なんなら今からチェックしよ!!!

みんなに浪漫遊の素晴らしさを伝えたいTです(๑◔‿◔๑)

 

3連休ってことで浪漫遊福井店はイベント尽くし!!

なんなら今日から買取成立したお客様にスクラッチお渡ししてますからね!!

ハズレても100円のクーポンに変わっちゃいますからね♡♡

 

邦楽・洋楽・アニソンコーナーの雰囲気がずいぶん変わったことをお知らせします!!

あえて今回は写真載せませんwwww笑

来てからのお楽しみってことで(ฅ’ω’ฅ)

 

あと今週はチラシ作成にかなーーーーり力を入れました!!!

なんとかできましたっ(・:゚д゚:・)ハァハァ

アニメDVDの買取チラシはこんな感じです↓↓

 CIMG1182

 

チラシにのっていないものでも

\高価買取\

してますんで、査定だけでもぜーーーんぜんいいので是非持ってきて下さい╰(*´︶`*)╯

 

 

さてさて、品出しがんばってくるよーーーーーーーーーーぅ。

 

 

See you…(*˘︶˘*).。.:*♡