【緊急告知】第3回 ポケモンカード大会開催!!

皆様、こんにちは!

またまたポケモンカードの大会をやろうと思います!

~日程など~

大会の日時は12月16日(日)14時から始めます。

大会が始まる前まではいつでもエントリーの受付をしています。

ご参加される際はメインレジにてエントリーを受け付けています。それ以外でのエントリーはできませんのでご了承下さい。

先着16名限定なので、ご参加される方はお早めにエントリーを済ませるのをオススメします。

また、エントリーシートが16名うまっていても、当日に来られない方もいらっしゃいますので、キャンセル待ちとしてエントリーされるのをオススメします。

年齢制限はなしで、参加無料なのでドンドンご参加ください!

 

~ルールについて~ (絶対に読んでください!)

前回と一緒ですが念の為に書いておきます。

トーナメント方式で1本勝負を予定しています。

試合のときは時間制限をもうける場合がありますので、ご注意ください。

試合のレギュレーションは現在のスタンダードレギュレーションサン&ムーンカード限定)で試合をします。

ポケモンカード公式のルールで使用できる昔のカードXYBWエネルギーハイパーボールなどサン&ムーンで再録されているカード達)は使用はOKです!

使用できるデッキは1つまでで、大会中のカードの入れ替えは禁止です。

不正防止のため、カラースリーブ、もしくはイラストスリーブをつけてください。

不正行為やマナーを守れない方は即失格にします。

その他、細かいところやルールはポケモンカード公式のルールと同じように進行します。

一度公式ルールの確認をしてからご参加下さい。

 

~最後に~

そして優勝景品は最新弾のタッグボルト」1ボックスを予定しています!

大会にでられる16名の方には参加賞もお渡しします。

あとご参加が多ければ上位賞を用意するかもしれないので、たくさんのご参加お待ちしております!