12月カード大会情報!!

皆様、こんにちは!

12月は一年の終わりの月です。

今年は荒れた一年になったカード担当のMです。

今年流行ったカードを振り返りながらカードバトルだ!

 

さて、12月のカード大会の日程をお知らせします。

まず、デュエルマスターズ12月1日()12月15日()12月29日()に開催します。

先着32名で、トーナメント方式の1本勝負で試合をします。

 

次に、遊戯王12月8日()12月22日()に開催します。

先着8名で、トーナメント方式の2本先取で試合をします。

 

大会で勝ち上がり上位に入ると、当店で使えるカード割引券をお渡しします!

年齢制限はなしで、友達と一緒に参加できます!

エントリー受付期間が大会当日の13時50分までで、14時から大会を始めます

メインレジにて受付しております。それ以外での受付はできませんのでご了承ください。

非公式の大会ですので、勝ち負けの結果にこだわらずお互いにアドバイスだせるような楽しい大会になってくれるといいなと思っています。

 

大会の詳しいことは下のURLか、店内の告知POPを御覧ください。

12月カード大会

大会ルールがありますので、一度確認してからご参加ください。

大会ルール

※もし新殿堂新制限ルール適応前の場合は大会始める前に参加者に新環境で試合をするか多数決を取りますので、どちらの環境でも使えるデッキか、入れられなくなるカードの代わりになるカードを用意してご参加下さい。

皆様のご参加お待ちしております!