最近のおもちゃ部門

DATTE☆BAYO☆

(うちの地元で こんにちは という意味)

どうもおもちゃ担当の だってばよ です。

最近買取に持ってきていただいた商品や、近況などを報告するやつです。はいー(*´ω`*)

美少女フィギュアが超新入荷!!(意味不明)

発売一ヶ月以内のフィギュアや新しめのフィギュアなどはショーケースの上にズラリと置いてみました。

なんか、高いところに置いたほうが良いのかなって・・・思って・・・。

あとは、写真で用意できませんでしたが、

Reゼロのレムちゃんが10体くらい 棚に並んでます。

気がついたら いっぱいいた。

っ怖ぇ。

そして、安定のガルパンコーナーですね((o(´∀`)o))

商品料は福井一番かもしれません。(皆様のおかげです。自然に集まりました。素敵。)

塗装済みのガルパン戦車とかも持ってきてくれたお客様がいらっしゃいました。

超かっこいいです!最強っ

何台かは売れちゃいましたが、まだ残ってます!

見に来てっ!

超合金やガンプラも高額査定中!!アメトイも。

ロボットマニアの担当が新しく参入したので ただいま売り場は興奮中!!(意味不明)

つまり「がんばりますー」ってこと!色々っ!

最近、「プラモデルコンテスト」しようかって話になったんですが、

まだそこらへんのイベント知識が乏しいので、

いまのところ保留です。すいません(´・ω・`)

ダッフィーのショーケースも作ってます!まだ途中ですが。

ディズニー系のコレクタブルなものはこのケースに入る予定なので

たまにチェックに来てねっ!

 そして

分かりづらいところにコナンコーナーも作りました・・・。

この売り場がまたとてもわかりづらいのですよ。

ワンピース売り場の・・・横? 聖闘士星矢の売り場の・・・前?

らへんです(σ・∀・)σHaHaHa

コナンももちろんですが、NARUTOやヒロアカ、血界戦線なども扱っています!もちろんA3とかも!

ぜひ買取にもおもちくだしゃぁっ!

こんなところでしょうか。

プライズフィギュアやグッズなどもガンガン買取してますので、

当店を「売りに行こうかな候補」の一つに入れてくださいね(`・ω・´)ゞ

 

P.S.

そういえばこんなのも入ってきました。

アニプレックス+限定「1/1スケール勝利すべき黄金の剣」です。

買取が終了して、裏に置いておいたら、通るスタッフがみんな

「やばたにえん・・・っ」

て言ってました(゚∀゚)