ラブライブのフィギュア買いまくります。

だってばよっ!!

(いつも寝るときはヒートテックにパンイチです)

どうも、格ゲー&おもちゃ担当の

だってばよです。

 

ラブライブのフィギュアを買取したくてここに参上しました。押忍!ヽ(´エ`)ノ

 

さぁ!Fateの時と同様に、「画像なしの文字だけリスト」というカオスな表を貼っていくぞぉ。

 

 

 

 

とりあえずこんな感じです。

「グッスマとかフリーイングのフィギュアは?」と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

ごめんな、疲れたんだよ、途中で( ´ー`)

もちろん載ってないフィギュアも高価買取中なので

ぜひ持ってきてほしいんす( `・∀・´)ノ

 

そして「ask」となっている箇所の説明をさせていただきます。

私がよく使うこの「ask」 は 「応相談」という意味で使っています。

まだ発売していないフィギュアや、相場が不安定なものなど、

「その場でお調べして、査定させていただきます」という意味が多いです。

もちろん、買取表が「ask」になっていても、

当店は「プラスアップ」「新作フィギュア8割買取」などやってますので

高額査定になる可能性が高いのです。そうなる自信はありますともっっ!

長々と書きましたが、簡単に表現すると、

「とりあえず査定に出してみて下さい」ということ・・・かな・・・。

うん、そうだ。きっと。

 

「プライズフィギュアの買取表も載せて欲しい」とよくお伺いするのですが、

相場&在庫の変動が激しいため、プライズフィギュアの買取表を作っても、

全ての欄が「ask」になっちゃいますwごめんなさい( `・∀・´)ノ

 

なのでとりあえず

ご来店の際は一度、フィギュアを査定に出してみましょう!

お待ちしてまする☆(ゝω・)