発売したばかりのフィギュア高く買うぜよ

だってばよ!

(最近涼しくなりましたね)

おもちゃ部門では

「発売一ヶ月以内の美少女フィギュア定価の8割買取」

ていうのをやっていたのですが、

美少女フィギュア限定の意味ってなんかあんのか。

んー特に美少女フィギュアだけの意味はないなぁ。

全部買っちゃおう。

8%e5%89%b2%e5%86%99%e7%9c%9f

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで始まりました。

「発売一ヶ月以内の1/8スケール以上スタチューフィギュア定価の8割買取」

ワンピースフィギュアや男性フィギュアも8割買取解禁だぜ!

「1/8スケール?」「スタチュー?」

色々難しいこと書いてますが、簡単に説明をば。

「1/8スケール以上」というのは

フィギュアの大きさ・高さです。

1/8より大きくなると1/7、1/6とかになってきます。

逆に小さいと1/10やNONスケールとかになります。

「1/8スケール以上」というのは1/7や1/6スケールのことですね。だいたいは外箱に表記あります。

「スタチュー」というのは

ざっくりいうと「ポーズが固定されたフィギュア」のことです。

アクションフィギュア(figmaやAGPとか)は対象外なので表記してあるだけです。

「人物以外のフィギュアも8割買取?」

モノにもよりますが、大体は「対象外」が多いです。

ロボットフィギュアのスタチューもあまり見かけませんし、

「1/8スケール以上」のロボットフィギュアなんて見たことないです。もしあるなら相当でけぇのでは。

モンスターフィギュアも一緒の理由で「対象外」の可能性が高いです。

ええぃっとりあえず一度査定に持ってきて頂けるとありがたいです!!

 

細かい諸注意が増えたので、画像を確認するか、店内POPを確認して頂けると

マンモスうれピーです。

たくさんの新作フィギュアお待ちしているってばよ。

だってばYO!

(また会う日までってばよ)